sorbothane

  • 商品紹介

2024.02.14

膝をつく機会の多い方へ ~ソルボ楽らくひざガード~

マリモ

マリモ

こんにちは!ソルボ《公式》オンラインストアストアスタッフのマリモです。

仕事が終わって帰り道、空を見上げてみるとまだ明るさが残っています。だいぶ日が延びてきて春が近づいてきました。

さて、今回は膝に関するお話しです(^-^)

家事やお仕事などで立ったり座ったりを頻繁に行い、膝をつく動作が日常生活の中で多い方いらっしゃいますよね。

フローリングなどの硬い素材の床面では、膝にかなりの負担がかかります。長い時間膝立ちでいると痛みが出てくることも・・・。

そんな膝のお悩みにぴったりなのが「ソルボ楽らくひざガード」!

 

衝撃吸収素材ソルボセインのパッドを膝のお皿部分に使うことで、膝に集中する圧力を分散し衝撃を緩和します。

また、サポーターの生地部分もサポート力に優れたメッシュ編みの構造が、筋肉の揺れや膝のブレを抑えてくれるので、歩行時の膝のトラブルも軽減してくれます。色もベージュなので目立たず、お洒落の邪魔にもなりにくいです。

知り合いの保育士さんが園児のお世話をする際、膝が痛くて困っているというのでこちらをお勧めしたところ、「膝がとても楽になって、仕事中痛みを気にしなくなった」と嬉しい報告をいただきました(^^)。

膝にちょっと不安がある方、お仕事で膝をつく動作が多い方、ぜひ「ソルボ楽らくひざガード」を試してみませんか?

この記事をシェアする

この記事を書いた人

マリモ

マリモ記事一覧へ

子育ても一段落し、自分の時間が少しずつ持てるようになってきました。 最近は推し活を楽しんでいます。休日は聖地巡りなどたくさん歩くので、ソルボインソールを愛用しています。

メニュー